うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

ブリランテピアノ練習会♪

こんばんはうめです。

今日はブリランテピアノさんの練習会に参加してきました。

バラード1番で凸!
≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

結果は…

ひどい有り様😱😱😱😱

練習不足ですスミマセン。。

出直してきます。

参加された皆さんの演奏が聞けてとても楽しかったです❤❤❤

とにかくブリランテピアノさんの雰囲気は

あったかくてやさしくて

みんなで少しずつ上手くなるんだ💪❗❗

っていう意気込みが伝わってきて

とっても好き。😍😍

来月はもっと上達して披露したいです。



それはそうと、

夏の演奏会は3枠使えるということで

複数曲をご提案いただきました😲

ファイナルファンタジーから選ぼうかな💨

大人の男性にはきっと耳に馴染んだ曲が多いのではないかしら🎵😄

…暗譜がやばいですねきっと。笑



今日は素敵な出会いもありました😆

バラ1のちょっとしたコツを教えていただいちゃいました✌✌✌

Pさんありがとうございました❤❤❤



さてさて、次の大きな目標は

来月のエリーゼ音楽祭名古屋予選です。

ノクターン17番頑張ります❗❗❗💪


f:id:umepiano:20160619215201j:image