うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

FF6ピアノコレクションズ♪

おはようございますうめです。

ずーっと迷っておりましたが、買っちゃいました。

ファイナルファンタジー6 ピアノコレクションズ。

f:id:umepiano:20160622062947j:image

CDではなく、楽譜のほう。

絶版なので、もちろん中古ですが。

密林マーケットプレイスでついつい…

ポチッとな☆☆



中学生当時、CD付きの初版を所有していたのですが、

ピアノをやめ、実家を出て、いつの間にか処分。。
(当然っちゃ当然)



ピアノを再開し、どーしても弾きたいっっ!!

との思いが募り、

そして「今月はボーナス月だし…」との甘い考えから、

その後、4・5の楽譜もポチるww

----------------------------------------------

ついに昨日6が家に届きましたよーー(≧∀≦)

早速適当に弾いてみる。

ティナのテーマ
ケフカのテーマ
スピナッチ・ラグ
街角の子ども達
決戦
セリスのテーマ
運命のコイン
ワルツdeチョコボ

懐かしい
。゚(゚´Д`゚)゚。


曲が割と短いので、サークル練習会にも良いかもしれません。

8月と9月はここから選ぼうかなー。

未完成のバラードばっかり聞かされても

つまらないですもんね。。