うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

お昼休憩中♪

こんにちはうめです。

午後のレンタルスタジオに行く前に、再来週参列予定の結婚式で着る、

レンタル着物の予約確認をしてきました。

着付け学校で有名な「長沼静きもの学院」が展開している着物レンタル店@大丸梅田店

絽の訪問着なんて持ってないし、着る機会も無いから作るのも勿体ない。

それにレンタルはアフターケアしなくていいのが魅力的✌

長沼静~は全国展開してるので、大阪で選んだ着物を銀座で着せてもらうことができます😆

持って行く必要もない。素晴らしい❤



着物いいよ着物😉

三十代半ばともなると、お呼ばれの席でドレス着るのも限界があります😰😥

ピアノの発表会のように自分が主役だったらお構いなしなんですが😁、

新郎新婦をお祝いする気持ちを表すものですから😔✋

自分の式の時も、友人らが勢揃い和服で来てくれたのは嬉しかったですね✨😆💮


f:id:umepiano:20160702133423j:image