うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

エリーゼ音楽祭名古屋予選②♪

こんばんはうめです。

名古屋予選の続き。

さて、私の演奏について。

ミスタッチ:たくさん
弾き直し:2箇所

orz

弾いてて「ここは上手くいった!」ってところは全く無かった…

途中、もう開き直って

けっこうノリノリな感じで弾きました笑

予定通り、中間部が終わる頃5分経過

規定時間到来のベルが鳴って演奏終了~☆

順番待ちの方に声をかけ、撤収しました。。


すぐ広島予選を申し込もうかと思ったね(笑)

ま、帰りの新幹線で申し込めばいいか…

あとはひたすら他の皆さんの演奏を聴く6時間となりました。

(´・ω・`)