うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

布引ハーブ園森のホール♪

おはようございますうめです。

 

昨日はサークルの演奏会に出てきました!

 

神戸布引ハーブ園の森のホールです。

 

広くて天井高くてとっても気持ちよかった♪

 

ホールのサイズに大してピアノはやや小ぶりのヤマハ。C5?

 

 


f:id:umepiano:20160829060807j:image

 

(髪型とドレスで別人のようだ笑)

 

出番は3回(ソロ×2、デュオ×1)でした。

 

どれもノーミスとはいかなかったですが(;´Д`)

 

楽しく演奏できたのでヨシとしますw

 

ノクターン17番は、2か月前くらいに一度、録音を主人に聞かせたことがあるのですが

 

「別の曲かと思うくらい良くなってた」

 

との評価を頂いたので嬉しかったです♪

 

皆さんの演奏もたーっぷり聞けて、大満足な1日を過ごすことができました。

 

次の大イベントはエリーゼ全国大会かな。

 

またコツコツ頑張ろう!

 

主催のブリランテピアノさん、演奏を聞いてくれた皆さん、会場まで来てくれた主人、ありがとうございました(*^o^*)