うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

勝負ドレス♪

こんばんはうめです。

 

連日のお買い物です…ごめんなさい😆

 

だって素敵なドレスに出会ってしまったんだもの😚💕

 

在庫は店頭の1点のみと言われ、清水の舞台から飛び降りちゃいましたよっと😁

 

インポートの素敵なAラインドレス👑💍

 

これまでのスレンダードレスとは違って、本格派のステージドレスです。

 

パニエも一緒にゲットするよー。

 

エリーゼ全国大会とRHY発表会はこれだな。

 

私の勝負ドレス🔥にするぞ🎵

 

15回以上着よう。うん😓

 

シルバーのドレスはうめの衣装!とみんなに意識付けできるくらいに(笑)

 

 

 

今日のお店はこちら。

 

Aimer ←「エメ」と読みます

https://www.aimer.jp/

 

オリジナルデザイン~インポート物まで豊富です❤

 

価格帯的にはBCBGMAXAZRIAと同じくらいかな?

 

天王寺ミオ店に行きましたが、店員さんの接客も丁寧で好感持ちました☺

 

ショート丈のパーティードレスもたくさんありましたよ✨

 

ドレス類をお探しの方は是非一度ご覧になってはいかがでしょうか😄👗👠🎶

 

 

 

いや、もちろんドレスに見合うくらいの演奏レベルにします😭