うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

エリーゼ音楽祭プログラム発送予定♪

こんにちはうめです。

 

先ほど、エリーゼ音楽祭事務局からメールが届きました📩🌱

 

観覧者用のチケット(¥500/人)を頼んでおいたのです。

 

事前に申し込んで、代金を振り込んでおくと

プログラムに同封して発送してくれるようです。

 

メールには、「入金確認できたので、プログラムと一緒に送付します。20日発送予定です。」とありました。

 

約10日前くらいに全体プログラム・演奏順序がハッキリ分かりそうです。

 

ドキドキ💓

 

 

 

 

さて、昨日さんざんレッスンで指導を受けたところですが

 

今日はこれからピアノ練習ではなく、オペラを観に行ってまいります😁👍

 

1万人の第九でのレッスン担当講師である大谷圭介.先生が出演されるのです🎶

 

美容院でハーフアップにしてもらい、プチおしゃれ👩✨

 

特S席なので、いつもより少し着飾るのもアリでしょう😄🎶

 

 

日本の演奏会はドレスコードなんて殆どありません。(ガラコンサートとかならあるのかな?)

 

オペラだろうがオーケストラだろうが、何でもオッケー✌

 

とはいえ、うめはちょっとおしゃれする(高級ホテルのレストランに行くくらい)ことにしています❤