うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

エリーゼ音楽祭東京1st予選に向けて♪

こんにちはうめです。

GWの谷間いかがお過ごしですか。

先ほど仕事を終えまして、これから整体に行きます。

うめはもともとすごい肩凝り。

2月に腱鞘炎やらかしてから、背中~肩~肘あたりのケアのために通っています。

 

本日、エリーゼ音楽祭事務局から東京1st予選のタイムスケジュールが公表されてました。


f:id:umepiano:20170502180648j:image
f:id:umepiano:20170502180657j:image

先日問い合わせたときより20~30分繰り上がってる感じでしょうか。

曲の長さの調整や、キャンセルが出たのかもしれませんね。

当日キャンセルもいるらしいので、さらに繰り上がる可能性もあります。

 

自分の出番が終わったら少し休憩して、また審査員ミニコンサートの時間に戻ろうかな。

すみだトリフォニーの周りは何か美味しいものあるかしら。

 

整体終わったらスタジオでグランドピアノ練習🎶☺

明日は休みなのでゆっくり23時までやりまーす✌