うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

お休み終わっちゃいましたね…♪

おはようございますうめです。

GW終わっちゃいましたねえ。

 

何だかんだ遊び倒したので、GW期間中はスタジオに4回計12時間の練習となりました。

その分、ピアノソロ、舞台演劇、オケの鑑賞をして、良いお休みでした。

その中でも舞台「ハムレット」と、オーケストラアンサンブル金沢(OEK)は素晴らしかったなー。

TwitterでOEK公式アカウントあてに感想送ったら、わざわざ返事くれたし。ファンになっちゃった。

 

エリーゼ音楽祭予選まであと2週間。

今週も予定ガチガチでどこまで時間とれるかな。なんとか時間見つけて、10時間くらいはやりたい。

レッスンが1時間+1.5時間、セブンスノートが3時間予約済みで5.5時間

残り4.5か。スマイルズミュージックで1.5×3なら何とかいけそうかな?

 

そろそろプログラムが発送されてくる頃でしょうか。

同じ曲がいらっしゃいませんように(T_T)

去年はマイナー曲選んだから良かったけど、今年は「子どもの頃わりと本気でピアノ習ってれば、中学生くらいの頃に必ずやる」レベル。。

 

他の方がインテンポで弾かれたら確実に焦るわ(*_*;


f:id:umepiano:20170508064351j:image