うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

エリーゼ音楽祭東京1stを迎えます♪

おはようございますうめです。 

いよいよですねぇー。

 

昨夜から東京入りしてます。

今朝はゆっくり身仕度してぼちぼち出発。

 

今はとある駅前のプロントで朝ごはん中です。

SHUREのイヤホンからはもちろんショパン

自分のズッコケバラ1ではなく、お気に入りのツィメルマンポリーニを聴いてます。

 

イヤホンにはけっこうこだわってまして。SHURE535です。

「音がそのまま聞こえる」

という感じです。高音が伸びやかとか、低音が迫力とか、そういうのとは無縁。

加えて素晴らしい遮音性により車の接近について気づかないこともあります。

https://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se535

 

ドキドキ。ピアノ友達できるかな?

遠くないうちに東京に転勤するだろうし、こっちのピアノ仲間もほしいな。

 

今日ご一緒する皆さま、ステージを楽しみましょうね。