うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

衣装は演奏の重要なファクター♪

こんにちはうめです。

 

今日は予約してたAimer天王寺ミオ店のドレスフェアへ行ってきました。


f:id:umepiano:20170610121746j:image

 

フォーマルドレス専門店です。

演奏会向けのロングドレスから、パーティーゲスト向けのミディアム丈まで様々。

店員さんも親切で話しやすくてお気に入りのショップです。

…もう通えなくなるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

 

演奏時の衣装による気分底上げは重要だと思います。特に女性は。

私はとことん着飾るよ!それでうまく見せるよ!笑笑

 

今日お伺いしたドレスフェアでは、Aimerオリジナルドレスが20%off、セレクトドレスも10%offで購入できてお得✨

 

もちろん買っちゃいました笑

予算よりだいぶお安く収まりました❤

転勤する自分へのご褒美❤❤❤

このドレスならどのステージでも他の皆さんとかぶらないでしょ☆

ちょっと大きめサイズしか残ってなかったのでお直しは必須(そもそもドレスはお直し前提か)。

このショップはお直しも比較的安く(ワキで詰めても7020円)、しかも短納期。今月中には受け取れそうです。

 

名古屋予選で着ようかな?

あそこの会場はステージに高さが無く、客席と近いため、ややカジュアルな雰囲気。

本気ドレスは浮くかしら…

 

 

AIMERさん、転勤後も最寄りのお店でお世話になります。

天王寺ミオ店の皆さん、ありがとうございました。さみしーなー。