うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

1人暮らしは寂しいけれど♪

こんばんはうめです。

3年ぶりの1人暮らしはやはりさみしい。

 

片付けも大体終わって、洗濯機もとりあえず安いやつを買って(ただし届くのは次の週末)、まあ何とか生活できるレベルに整ってまいりました。

ローテーブルは置かないつもりでしたが、やっぱり諸々の作業がやり辛いので無印で買ってしまいました。

 

 

さてさて、1人暮らしの利点は、外出の自由、これにつきますね。

今日は早めにお風呂を済ませて、寝る寸前のほぼパジャマか!?な格好でスタジオ行って来ました(笑)

 

f:id:umepiano:20170709215317j:image

f:id:umepiano:20170709215328j:image

スタインウェイD-274!

 

もちろんお値段も張りますけど、フルコンで練習なんてゼ・イ・タ・ク❤

お高いので1時間だけにしましたが😰

 

こちらのスタジオ、管理人さまと顔をあわせない仕組みなので、テキトーな服装でも問題ありません。

通勤定期で行き来できるの範囲なのもラッキーです。

 

十分すぎる広さで、天井も高くていい感じ。フルコンの良さを十分味わえます。

練習会、狙ってる会場が取れなかったらここでも企画しよかな?

でもビーテックジャパンのほうがコスト的には◎です。

 

 

さて、また忙しそうな一週間が始まります。

どうか私も皆さまも健やかな一週間でありますように。

おやすみなさい!