うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

エリーゼ音楽祭名古屋予選(当日朝)♪

おはようございますうめです。

名古屋はどんより曇り空。雨降りそう。

 

今朝は名古屋といえばコメダ珈琲。モーニングいただいております。


f:id:umepiano:20170723071832j:image

…まあ東京の自宅の隣にもあるんだけど…

 

日中使わない荷物はコインロッカーに預けて、まずは昨日のスタジオに指慣らしに行って参ります。

 

全国大会のときはChez Claudeで朝の準備運動しようっと。

全国大会の際、他の地域からお越しの皆さまは、銀座のNOAHが大会会場とも近くていいかもしれませんね。

 

あーーーーやっぱり緊張してきた。

もし今日予選通過できなかったらどうしよう(笑)

 

今日の目標は

・クラシック部門でも、ポピュラー部門でも、予選通過

・弾き直しはしない、焦らない

・お気に入りのドレスが台無しにならないような演奏をする

・誰かに話しかける

 

東京に来てから初の人前演奏です。がんばろ☆