うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

今週末の楽しみはこちら♪

こんばんはうめです。

今週末の楽しみはこちら!


f:id:umepiano:20170731191327j:image

Aimerのドレスフェア♪♪

思えばTADASHI SHOJIのドレスに一目惚れしたのもこのフェアでした。

買うつもりはあんまり無いけど(まだ出番のないドレスが2着あるし…)、とりあえず行くだけ行ってきます。

 

この土曜日にはもう一つ、さらにとても楽しみなイベントがあります。
f:id:umepiano:20170731192346j:image

ベーゼンドルファー試弾会♪♪♪

予約時にお願いしておけばインペリアルを弾かせてもらえるようです。

 

ここのスタジオでも練習会をセッティングしてみたいけど、「日・祝」が休業日でスケジュールが調整し辛い(;´Д`)

予約も1か月前からということで、人数を集める必要のあるイベントは募集期間がタイトになって難しいような。

 

来週末にはビーテックジャパン練習会があるので、需要とスケジュールをみながら企画していきたいと思います。