うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

ビーテックジャパン東京練習会ありがとうございました♪

こんばんはうめです。

今日は初めて企画した練習会を開催してまいりました。

少人数で和気藹々とやれて、うめの望んでいた形になってうれしいです。

また懲りずに企画しますのでよろしくお願い致します。

 

視察も無しに初めて行ったビーテックジャパン東京は、とーっても良かったです。

十分すぎる広さ、なにせベーゼンドルファーインペリアル❤❤❤

 

広い会場で練習すると自分の音があんまり響いてないのがよくわかります。

鍵盤の近くでガチャガチャやってるというか。。

豊かな演奏をされる方って、ピアノの筐体からまさに四方八方に響きが共鳴して広がっていく感じ。目指したいなー。

 

今日ご参加頂いた皆さま、お会いできて嬉しかったです。友達になってください。

ありがとうございました❤


f:id:umepiano:20170811184152j:image