うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

【満席御礼】練習会第2弾・参加者募集中♪

おはようございますうめです。

昨日楽しかったので練習会企画第2弾!

 

中野坂上ベーゼンドルファー東京サロンで、少人数(うめ含めて6名)の練習会をしませんか?

極上のウインナートーンと高級感溢れるサロンを楽しみましょう♪

 

【概要】

日  時 2017.9.2(土) 14:30~17:30

募集人数 5名(うめ含めて最大6名)

会  場 ベーゼンドルファー東京

     東京都中野区本町1-13-2ハーモニースクエア内ハーモニータワー1F

参加費等 1人1枠30分1,620円

     部屋が小さく5~6名しか入れないため30分限定にします。

応募方法 blog.umepiano☆gmail.comにニックネームとご希望枠(第3希望まで)をメールください。先着順です。

     ↑☆をアットマーク@に変えてください、と書くのを忘れました(^^;)

募集期間 2017.8.12(土)正午から

締  切 定員に達しました

 

 

A 14:30~15:00 予約済

B 15:00~15:30 予約済

C 15:30~16:00 予約済

D 16:00~16:30 予約済

E 16:30~17:00 予約済

F 17:00~17:30 うめ

 

5枠埋まった時点で締め切り、残った1枠をうめ用に使わせていただきます(^^)

応募状況はこの記事を更新してお知らせします。


f:id:umepiano:20170809123332j:image


f:id:umepiano:20170809123836j:image

 

ピアノがプロのコンサートのために貸出されていると、290インペリアルではなくModel280になるようですがご容赦ください。

 

東京の朝は雨が降って肌寒いくらいでした。

大阪は暑そうです。皆さま良い週末をお過ごしください♪

 

どうしたら2拍目3拍目がジャン♪ジャン♪にならず、遠い足音のようになるんだ!!!

ああもう!!