うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

練習を記録しよう♪

こんばんはうめです。

 

昨日はエリーゼ音楽祭東京2ndでしたね。

仲間から通過したとの連絡をもらい、うめも嬉しい限りです(^^)♪

予選通過された皆さま、おめでとうございます♪♪

残すところ、広島・福岡・東京3rd?

東京3rdは会場が自宅から比較的近いので、見学に行こうかなと思っています。

 

さて、最近ようやく自分の練習を動画に撮って見返す精神力がついてきたと思ってました。

でも、今日のは再び心をへし折るには十分すぎる破壊力でした(T_T)

 

全国大会まであと2か月半しかないのにな。。

先生に早く相談したい(T_T)