うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

都内ドレスショップ探訪♪

こんばんはうめです。

この週末も大阪に帰らず都内です。

 

スタジオ練習して、大きな宅配便を受け取り、美容院行って、ドレスショップに寄り、靴の修理をして、クリーニング出し&回収。

合間合間にコメダのモーニング、タリーズのパスタ。美味しかったです(写真取り忘れ)。

無駄のない1日を過ごしていると思います笑

 

今日のメインイベントは、都内の「シャロンスタイル」というドレスショップの初訪問。

初回訪問は原則予約制の、小さな会員制ショップです。

 

オーナーご本人のオリジナルデザインも多いと聞いていたので楽しみにしており、試着もしましたが、あんまりピンとこなかったなー。

AimerやTADASHIのドレスが自分に合ってるみたいです。

行ってみたい方はお店のFacebookページからメッセンジャーで連絡&予約してみてください。住所を教えてもらえます。

 

 

さて、明日は初めての公開レッスンだー。しっかり勉強しよっと(^^)♪

 

今日はとってもいいお天気でしたね。

皆さまも充実の週末をお過ごしくださいませ。