うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

【事前告知】全国大会直前・平日練習会

おはようございますうめです。

週末はお天気も良くて暑いくらいでしたねー。

 

さて、昨日ティアラこうとう江東公会堂)に行ったら、エリーゼ全国大会の前日、短い時間ですが小ホールに空きがありました。

平日ですがもともと会社休むつもりで有休申請済でしたため確保してきました。

ステージリハーサルなんていかがでしょうか?(^^)

 

【概要】

会 場 ティアラこうとう小ホール(ピアノ:ベヒシュタイン)←東京3rd予選の会場です。

日 程 2017年11月2日(木) 09:30~11:50(会場は9~12時までですが、ピアノ設置、片付け、退出が必要なため)

参加費等 お1人20分1800円

募集人数 6名(うめ含めて7名)

応募方法 eメールまたはうめピアノ用LINE@にご希望枠をご連絡ください。先着順です。

     メールアドレス(☆を@に変えてください)

     blog.umepiano☆gmail.com

     LINE@(↓のリンクから友だち登録可)

     http://line.me/ti/p/%40god3131k

 

募集期間 2017.9.15(金)20時~

締  切 定員に達し次第

 

A 09:30~09:50 

B 09:50~10:10 

C 10:10~10:30 

D 10:30~10:50 

E 10:50~11:10 

F 11:10~11:30 

G 11:30~11:50 うめ(片付け次第では短くなる可能性があるので最終枠は本人で)

 

30分にすると募集人数が少なすぎるので、20分にさせていただきました。

平日ですが、もしご都合つく方はご参加頂ければ幸いです(^^)

(ご参加者数が少なければうめが1人で練習します 笑)

募集期間になりましたらご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。