うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

エリーゼ音楽祭全国大会タイムスケジュール♪

おはようございますうめです。

昨夜はいかにも「寒冷前線が通過」して、

今朝はいかにも「前線通過後の冷たい空気が流れ込んで」いる感じですねー。さむい。

 

エリーゼ音楽祭全国大会のタイムスケジュールが公式にUPされてましたね♪

http://www.elise-music.com/news/9138.html

 

 

1日目は見学に行き、2日目・3日目は参加!

去年初めて参加してからの1年間で、たくさんのピアノ仲間が増えたのはエリーゼのおかげかなぁと思っています。

全ての方の演奏を聴くのは当日の行動を考えるとちょっと難しそうですが、

できる限りたくさん聴かせていただきたいと思います。

 

今さらドレスに悩み始めたー(^^;)

どれ着よう♪♪♪

少しストレッチと筋トレもしよう…

 

高校生の頃、15kgのダイエットに成功した身として(競泳引退したらぶくぶく太った)、

どれか一つだけ筋トレを選べと言われたら「腕立て伏せ」です。

正しい姿勢で、床にあごが付くまで、ゆ~~~っくり10回。腹筋も背筋も刺激されますよ!!!