うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

更新スピード低下警報♪

おはようございますうめです。

ブログの更新頻度が低下中(笑)

平日はほんとに仕事以外なにもできません。

 

本業が半端なく忙しく、身体を壊しそうです(*_*;

さすがに平均睡眠時間4時間はつらい。

 

それにピアノを弾かないとストレスが解消できない!!

来週も本番があるのに完全に練習不足(T_T)

 

時間がないときはいつも先生のブログを読んで勉強しています。

http://blog.goo.ne.jp/michiyaohtake

この先生のブログにたどり着いて、ものすごく感銘を受けて、先生に突撃して習い始めましてん(^^)

 

そうそう、2018年のクラシック課題曲、ポピュラー課題曲も決めましたよー。

基礎に立ち返る!が基本路線です。

 

今日はたっぷりスタジオ練習と、第九の合唱練習に行ってまいります。

お天気イマイチのようですが、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ。