うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

一万人の第九レッスン2回目♪

こんばんはうめです。

 

今夜の冷やし中華は美味しくできたわ😄🍝

 

さて、先週から一万人の第九レッスンが始まってます♪

 

今年も大谷先生のクラスでソプラノです😄

 

去年、何となく参加してみたら。。。

 

ものすごく楽しかったので今年も参戦!!!!!

 

音楽の表現者になることの喜びを改めて感じました。

 

去年これに出てなかったら、ピアノも再開していなかったと思います。

 

先生が、これまた楽しくて面白くて素敵な人。

 

結婚してなかったら凸したかったな😁

 

…冗談です 笑

 

これといってイケメンとかそーゆーのではないんやけども。。

 

私、ちょっとボヤッとしたかんじの男性が好みなのかもしれないw

 

そういうトキメキ(?)も、若さの維持には重要ですよね❤

 

 

 

帰りに船場センタービルに寄り、

 

エリーゼ音楽祭全国大会で着るドレスも買っちゃいました👗✨

 

船場センタービル最高🎶🎶

 

 

今日はこちらでお買い物。

 

ドレス専門店 ツイード

http://www.tweed-dress.com/?mode=f1

 

試着しやすい雰囲気でオススメです😄✌

 

ほかにも船場センタービルにはドレス屋さんがあります。

 

けっこう高級✨なインポート物なんかもありました😲

 

 

 

船場センタービルは日曜・祝日がお休みの事がほとんどですので

 

営業日をよく確かめてからお出かけされることをオススメします。