うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

東京→京都→大阪→名古屋(移動中)♪

こんにちはうめです。

これから、名古屋に前日入りします。

 

今日はハードスケジュールで

6時前には東京の自宅を出て、新幹線に乗って名古屋へ。駅前の今夜泊まるビジネスホテルに大きな荷物を預けます。

名古屋から京都へ。先月まで担当していたお客さんの野球チームの応援に、丹波橋の野球場。ものすごく暑かったです…

京都からJRで大阪へ。今日は月に一度のレッスンです。後でまた学びを整理しよう。

大阪から、再び名古屋へ戻ります。いまここ(17時)。

名古屋に戻ったら化粧道具が足りないのでまず高島屋に行きます…(;´Д`)

 

今日のレッスンで学んだことで、明日すぐ実践できそうなことが1つあるのでやってみたいと思います♪

夜はホテル近くのスタジオを確保していますので、そこでドレスリハーサルしようっと。

 

明日のエリーゼ名古屋予選に参加される皆さま、よろしくお願い致します。


それにしても野球場暑かった…最近は日中外出することが無いので、より一層ダメージを受けました。

 

さて、何か食べ物買って新幹線乗ろうっと♪