うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

仲間たちからのハッピーな報告♪

おはようございますうめです。

 

連日連夜の送別会でピアノの練習はおろか、引っ越しの準備もままならない有り様です😭

 

こんなにみんな誘ってくれて、本当に嬉しいことです。営業冥利につきます。

しかもどのお店も美味しい!確実に太る、太ります。

TADASHIのドレスをお直しに出してるのに。これは…マズい笑

ちなみに送別会はあと7回確定しており、+3回調整中です(笑)みんな本当にありがとう!

 

さて、昨日、エリーゼ音楽祭関西地区予選が神戸で行われました。

皆さま満足のいく演奏ができたことを願います。

そして見事予選を通過された参加者の皆さま、おめでとうございます。

銀座のヤマハホールで、ベーゼンインペリアルの音色を奏でましょう(^^)

お会いできるのを楽しみにしております。

 

ピアノ仲間数名から、「予選通過したよ」という嬉しい報告を頂き、ここ最近忙しくて失い気味だったやる気をもらいました。

そうだね、30分でも、ピアノに寄り添う時間を作らないとね。

やる気、分けてくれてありがとう。