うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

【御礼】中野坂上ベーゼンドルファー練習会ありがとうございました

こんばんはうめです。

本日ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

次はホールでの演奏会企画したいですねぇ♪

区営のホール?民間運営のところ??

いいところないでしょうか。

 

ちなみに、ヤマハ銀座ホールは、土日祝日の半日利用でピアノ込みざっくり50万。。

多少高くついてもあのホール弾きたいよーーって方が40~50人くらい集まればできる…か…でも高いな…

公営施設で1つ抽選申込済のところがあるんですが、当選しないかなぁ♪

 

話は変わりますが、

私の師匠であるO先生が、2018年2月10日にに東京で公開レッスン・セミナーをしてくださる予定のようです。

都内のスタジオをおさえ、3人ほど集まればOKとのこと。こちらもご興味ある方はいらっしゃるかしら??