うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

中野坂上ベーゼンドルファー東京練習会よろしくお願い致します♪

こんばんはうめです。

明日の練習会、ご参加いただく予定の皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

めっちゃ雨降ってるがな(>_<)

明日の午後は多少よくなる??

どうかお気をつけてお越しくださいませ。

 

日  時 2017.9.2(土) 14:30~17:30

募集人数 5名(うめ含めて最大6名)

会  場 ベーゼンドルファー東京

     東京都中野区本町1-32-2

     ハーモニータワー1階

 

お困りのことがございましたら、うめピアノ用LINE@アカウントを作りましたので、LINEお使いの方はこちらでも構いません。

メール、LINEの楽な方をご利用くださいませ。

↓のリンクから友だち追加できるようです

http://line.me/ti/p/%40god3131k

 

 

明日は1万人の第九のレッスンもスタートします。楽しみばかりの週末です♪♪

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。