うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

ティアラこうとう練習会ご参加募集♪

おはようございますうめです。

今週全くピアノにさわらないままレッスンに突入しそうです。。(T_T)

 

しかも週末は台風かい!!!

エリーゼ予選東京3rdの方に影響なければいいのですが。


f:id:umepiano:20170915061702j:image

もう少し移動速度が上がってくれたら、当日始まる頃には太平洋に抜けてくれるでしょうか。

 

さて、改めてのお知らせです。平日なのでどうかな~…

本日9/15(金)20時から募集します。

枠の埋まり具合はこちらの記事を更新してお知らせしますが、更新ができない場合もありますのでご容赦ください。

 

【概要】

会 場 ティアラこうとう小ホール(ピアノ:ベヒシュタイン)

日 程 2017年11月2日(木) 09:30~11:50(会場は9~12時までですが、ピアノ設置、片付け、退出が必要なため)

参加費等 お1人20分1800円

募集人数 6名(うめ含めて7名)

応募方法 以下のeメールアドレスまたはうめピアノ用LINE@にニックネームとご希望枠をご連絡ください。先着順です。

     メールアドレス(☆を@に変えてください)

     blog.umepiano☆gmail.com

     LINE@(↓のリンクから友だち登録可)

     http://line.me/ti/p/%40god3131k

 

募集締切

 

A 09:30~09:50 締切

B 09:50~10:10 締切

C 10:10~10:30 締切

D 10:30~10:50 締切

E 10:50~11:10 仮予約

F 11:10~11:30 予約済

G 11:30~11:50 うめ(片付け次第では短くなる可能性があるので最終枠は本人で)

 

 

平日ですが、もしご都合つく方はご参加頂ければ幸いです。

ご参加者がいらっしゃらなければうめが1人で練習します。さみしい!

 

募集期間になりましたらご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。