うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

東京の通勤は大変ですね♪

おはようございますうめです。

 

通勤ラッシュのピーク回避のため6時台に通勤するのですが。。

それでもやっぱり混んでいる(>_<)

8時台がピークのようですが、とても乗る気になれません。

 

昨夜、大阪の短期滞在から戻ってきました。

たとえ短い時間でも、帰るとリフレッシュできます(^^)

東京の社宅に戻るその足で、1時間だけスタジオ練習(2時間予約しましたが、疲れて集中できず)。

今週末の名古屋予選に向けて、短時間でもいいから可能な限りピアノに触る時間を作りたいですが…

今週も忙しそうです(^^;)

 

お風呂上がり、衣装も決めました。靴はいつものやつ。

アクセサリーがピンとこないな。楽天でぽちるかな~~~♪

 

あとは食べ過ぎ注意。

今さら遅いと思いますが、「後ろ手バイバイ」をします。。

二の腕引き締めに効くのよ。コレ。


f:id:umepiano:20170718065655j:image

 

さて、今週も頑張りましょう☆