うめピアノ

30代からのピアノ練習日記

楽天からお届け・アクセサリー♪

こんばんはうめです。

楽天でぽちったアクセサリーが届きました。


f:id:umepiano:20170719234158j:image

左から、青いドレスにあわせようと思ったブルーの髪飾りとイヤリングのセット。

真ん中はオールマイティなクリアのきらきら大ぶりピアス。

右は赤いドレスにあわせようと思った赤いストーンのネックレスとピアスのセット。

どれもお安い笑

 

ブルーの髪飾りは意外と重量があるので、演奏には向かないかなー。

人前練習会とかで試さないとダメです。

ピアスは完全におもちゃ。石がぶら下がってる部分がワイヤーw せめてチェーンにして欲しかった。

 

きらきらピアスはステージ向きのボリュームで、かなり使えそう。光ってくれるかな?

キャッチと本体が一体型なのも嬉しいです。キャッチ無くさない♪

ピアスはぶら下がり系が可愛くて好きなんですが、髪に引っかかってしまうのが。。

 

赤ネックレスとピアスはお花モチーフで想像どおり可愛らしいです♪

TADASHIのようなスレンダー系のドレスではなく、プリンセスラインのドレスかシンプルなワンピースに良さそう。

 

ネット通販は実物が見れないので、失敗もあります。

一つ一つは安くてもトータルでは大してお得にはなってないなー。

でもなかなか小物を探しに歩き回る時間・気力はありません。

 

今日は会社帰りにスタジオ練習できましたが、いろいろ酷かった。。(*_*;

 

おやすみなさい♪